« スーパーパチスロ777 7月号 | トップページ | あの衝撃を忘れない。 »

2017年5月31日 (水)

ここんトコ。

更新のペースが遅れております。
最たる理由は今月の仕事が佳境に入っている為で、
更には次に書こうと思っている記事に使うカードの画像をストレージから
探し出してスキャンしなければならないからです。
これが時間がかかる・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

考えてみれば・・・マイコレ以外のカードに関しては、
ボックスを開ける度にどんどん増えて行くせいもあって
ストレージに入れるだけでほとんど整理ができていません。(^-^;
過去に何パターンかでカテゴリー分けしたりして並べてみましたが
「これは便利だ!」という解答が結局見つかりませんでした。
なのでオファーを頂くたびに、ストレージを順番に一枚一枚確認していくハメに・・・。

一応、すぐにオファーがありそうなモノや、人気選手のモノはある程度まとめてあるんですけどね。
どなたかいいアイデアなどございましたらアドバイスをお願いします!m(_ _)m

さて・・・仕事に戻りますか・・・。
とりあえずさっさとファイナルが始まって欲しい。

« スーパーパチスロ777 7月号 | トップページ | あの衝撃を忘れない。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーパチスロ777 7月号 | トップページ | あの衝撃を忘れない。 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31