« 眠れる大器・・・? | トップページ | いつの日か。 »

2017年5月24日 (水)

この時期の楽しみ。

プレイオフも終盤ですが、この時期は他にも色々楽しみが盛りだくさんですね。
各賞の受賞者は誰になるのか・・・とか。

そして更に楽しみなのが・・・・
ドラフトです。

前にも書きましたが、管理人はカレッジを全くと言っていいほど
チェックしておりません。
なので現段階でも今年ドラフトで指名予想される選手の名前が一人も思い浮かびません。(^-^;
それでもドラフト直前の各メディアのドラフト選手の評価などを
見ているととてもワクワクします。(´▽`)

毎年、ドラフト直後辺りに、寸評だったり写真の面構えだったり、サマーリーグの結果などで
一人は目を付けてひっそりと応援しているのですが・・・

大抵ハズレます。_| ̄|○

2008年はメイヨに期待したっけなぁ。
それ以降もタイリークとかエバン・ターナーとか・・・。
でも13年の管理人指名選手、ノエルは来シーズン以降に期待しています。

今シーズンは特に目を付けていた選手はいなかったので
その前年である15年ドラフトの期待選手をちょくちょくチェックしていました。

ドラフト直前辺りに「この選手に期待してみよう」と決めてたまに見ていましたが
正直ルーキーシーズンは大した活躍はできずにいました。
しかし今シーズンになって、ローテーションにもしっかり入り、随所で
良い活躍をしていたので、この選手も来シーズン以降引き続き注目したいっと思っています。

実は、ルーキーイヤーに一枚だけオートを引いていたのですが
オファーには載せずに手元に置いていたのです。
とは言っても・・・「これから集めるかもしれない」とかでは無くて
現段階では自分の期待値に対してかなりお安めなプライスしか付いていないので
もったいなかっただけなんですけどね。(^-^

その選手とはコチラです。







1516abstottako

苗字の読みがメディアによって微妙に違ったりするオーブレイです。
確か初めて雑誌で見た時は「オーブル」になってたかな。

集めはしないけど・・・もうちょっとオートは凝って欲しいかな。( ̄Д ̄;;

« 眠れる大器・・・? | トップページ | いつの日か。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れる大器・・・? | トップページ | いつの日か。 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31