« この時期の楽しみ。 | トップページ | スーパーパチスロ777 7月号 »

2017年5月26日 (金)

いつの日か。

今までいったい何選手くらいのオートを引いてきたのでしょう。
過去には何度か「1選手1オート」なんて収集も夢見たりしましたが
どんなに熟考しても結論は・・・

自分にはムリ」でした。(^-^;

まぁそれを初めて考えたその時点で、すでに何人も放出してしまっていますし。

こうしてカードを今まで買ってきて・・・なかなかご縁のない選手っているもんで
こんだけ買ってても自分で引いた事のない選手は山ほどいます。
当然毎年選手は増えていく訳で、全てを対象にするとキリがないので
ベケである程度プライスが付く選手辺りで考えてみると・・・

まぁすぐに思いつくのはこの人でしょう。

0910udmpmj

ハイ。
ジョーダンは引ける気配すら感じませんでしたねー。┐(´д`)┌
今も可能性が無い訳ではありませんが、正直カレッジ写真は全く食指が湧きません。
今の専属契約がさっさと切れる事を祈ります。
とりあえずUDを退社してくれないかなー。

続いては・・・
この先もほとんど諦めているのが・・・

Cbrw_2

振り返っても極少しか書いていないこの方々。
PANINIに期待・・・しても無駄かなぁ。(;´Д`A ```

そして

Jwtdrm

過去に書いた事もそれなりにあるけどPANINIでは書いていない方々。
ダンカン辺りは引退が気持ちの変化に繋がってまた書き始める事に期待。

上の3人に対して・・・

Lscwkm
Skpe_2

過去はあまり書いてなかったけど、PANINIの頑張りでオートが入るようになった方々です。
この中では何と言ってもスプリーを自分で引きたい所ですが、今のペースで書いてくれるなら
そのうちヒョコっと引けそう。(^-^;
まぁ一応レデではj引いた事ありますし。
ケンプとユーイングは今シーズン以降も書いてくれるかがカギでしょう。

続いては、

Cddrkaj
Jemj

昔っから書いてくれているのに全くご縁のなかったレジェンドたち。
ちなみにお亡くなりになった方や、ラッセルやクージーなんかが抜けていますが
もちろん引いた事ありません。
画像の5人は・・・皆さん今でも書いて・・・ますよね?

そして、

Cpcadn
Tpam

上のレジェンドさん同様、頻繁にオートを提供してくれているのに全然引けない現役や少し前の選手。
あ、ペニーを加えるのを忘れていました。Σ(゚□゚)

そして最後に、

Adjb
Kldl

すでにデビューから数年経って、高額プライスが付いている若手スターたちで
引けていない面々です。
カード的には12-13シーズンにルーキーカード扱いになっている4人で
リラード以外は収集しているセット(LIMITEDのRC)にも当然含まれていますが
どれも所持していません・・・。_| ̄|○
アービングは相性よく引けたんですけどね。(^-^;

今シーズンも残り少なってきましたが、この中から一人でも多く引けたらいいなぁ。

« この時期の楽しみ。 | トップページ | スーパーパチスロ777 7月号 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この時期の楽しみ。 | トップページ | スーパーパチスロ777 7月号 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31