« 忘れてた! | トップページ | スーパーパチスロ777 8月号 »

2017年6月19日 (月)

正解発表。

先日のクイズの正解を発表したいと思います!
問題は「管理人が初めて買ったバッシュは誰のシグネチャーだったか」でした。

このクイズの記事を書いている時、検索して久しぶりに見ましたが・・・・

やっぱ今でも好みなデザインです!ヽ(´▽`)/
どうやら復刻もしていたのか見た事の無いカラーもかなり出てきました。
海外限定かも知れませんが・・・一つ手に入れたいなぁ。


・・・・・・・・では発表します!

正解は・・・・・












この人!





























9697udtmjs

スタックハウスです!
彼の初代シグネチャーを雑誌で見て一目ぼれし、購入しました。
カードの写真はおそらくシグネチャー誕生の少し前だと思います。

その後もスタックのシグネチャーは2つくらい?出ましたが
初代とは大きくデザインが変わってしまって、好みでは無かったので購入しませんでした。
初代のような、ソール辺りとレース部辺りを直線ラインで結んでいるような
デザインが今でも好みだったりします。(*^.^*)
ジョーダンで言えば「11」に近いですかね。

と、言う事で・・・・・・・・・・

T-MASさんが見事正解です!!
おめでとうございます!
賞品の送付先をメールでご連絡ください!

今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!

« 忘れてた! | トップページ | スーパーパチスロ777 8月号 »

クイズ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!おってVYC05731のアドレスにご連絡させて頂きます!

外れましたね
実は私も気に入って履いてました
値段も手頃でしたしね

>sugarしんさん
 そうでしたか!Σ(゚д゚)
 当時田舎に住んでいた事もあり、周りにスタックのシグネチャーが
 分かる人間も皆無で、自分は相当レアなのかと思っていました。(^-^;
 今後もご参加お待ちしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてた! | トップページ | スーパーパチスロ777 8月号 »