« 今欲しいモノ。 | トップページ | Back to 97-98 »

2017年6月13日 (火)

忘れられていたあの人。

少し前にここで、関東在住中に目の前で見た有名人の事を書きましたが・・・・

・・・・・・・・・・・・あっ!もう一人いた!Σ(゚д゚;)

記憶から完全に抹消されてましたね。(^-^;
場所は前回書いたH.Kさん(答えはその記事のコメント欄で確認できます)
と同じ新宿です。
まぁ管理人が良く出かけたのが池袋、新宿、秋葉原くらいでしたからねぇ。
若い時は渋谷もよく行きましたけど、歳を取るにつれ目的が無くなっていきました。(^-^;

遭遇した場所は新宿のビックカメラのホビー売り場です。
時間が無かったか何かで急いで売り場に向かっていたのですが、
その途中目の前にいた店員さんが誰かと話していました。

ふとその人の顔を見て、「あれ?」と思った瞬間その人と目が合ったのです。

それはある芸人でした。

そのまま通り過ぎましたが、ふと・・・

「もしかしてクレームか?」

なんて思いましたが、冷静に思い返せばその人も店員さんも
笑顔でしたので、きっと談笑していたのでしょう。

まぁ特に大きな声で話したりとか、ガサツな感じはありませんでした。

と、これだけ書けばイニシャル書くまでもないですね。( ̄▽ ̄)
こう言っては管理人が出会った有名人お二人には失礼ですが・・・

もうちょっとテンションのグンっと上がる人に出会ってみたかったなぁ。(;ω;)

« 今欲しいモノ。 | トップページ | Back to 97-98 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今欲しいモノ。 | トップページ | Back to 97-98 »