« クイズ。 | トップページ | 至高の一枚。 »

2017年7月10日 (月)

16-17 GOLD STANDARD

先日のクイズの正解発表を兼ねまして。
16-17 GOLD STANDARDの開封結果をご紹介します!

今回の正解対象がレギュラーカードなので、
そちらを最後にご紹介する事にして・・・・

まずはパラレルの「AU」です。

1617gsgplb

背景部分をビックリマンヘッド加工にしたり、
チームロゴをエッジ加工してあったりと何だか豪華な仕上がりです。
でも・・・・人気は出ないでしょうねぇ。(^-^;
ゴルスタって過去人気のあったパラレルって無かったですよね?

続きましては・・・・・・・・・・


1617gs14kase

ショーン・エリオットの直書きオートです。
・・・ピストンズのイメージが全く無いんですけど。( ̄Д ̄;;

気を取り直して次!











1617gs14kaab

移籍したブラッドリーの直書きオート。
いや・・・だから・・・・
これだけ出現枚数が限られたブランドで同じ種類のカードが
入るのは避けようよ・・・。
せめて同じ種類が入ってたら1枚は当たり!とかそういう法則を作るとか。

早くもラスト。
当然ここはルーキーオートです。



さぁ、誰かな?















1617gsradkd

こちらも移籍したダンのデュアルでした。
まぁ残念なルーキーイヤーのおかげでプライスもダダ下がりですが
ウルブズ入団後から頑張って欲しいとは思っていたので、今後も
まだまだ注目してくつもりです。
なのでしばらく寝かせてみましょうかねぇ。( ̄▽ ̄)

そしてここからがクイズの正解発表になります!

まずは・・・・











1617gscm

一番上に乗っかっていたカードがレジェンドでした。
ペイサーズなので正解者様はおらず。


2枚目。













1617gswm

マシューズ・・・。
渋い所が続きます・・・。
こちらも正解者様ナイ。


で、ラストになります。


























1617gsjcb

クロフォードのチームバリエーションで・・・ブルズ!w(゚o゚)w

つまり・・・・




アパチャイ さんが見事正解です!!
おめでとうございます!

賞品の2枚のうち、どちらかご希望の一枚と発送先のご住所を
メールにてご連絡ください!

今回もご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

« クイズ。 | トップページ | 至高の一枚。 »

開封結果」カテゴリの記事

コメント

開封結果ありがとうございました!
ジリジリページをずらしながら見ていくのが、こちらも開封してる気になって楽しいです(^^)
また機会がありましたら参加させて下さいm(_ _)m

当たったー!!!
しかもジャマクロのブルズユニバリエーションとは何とまた懐かしいところをw
後程メール送らせて頂きます!

ちなみに僕のブログ(と言ってもただのマイコレをメモしてるだけですが…)でも企画を考えているので、決まったらお声掛けしますね^^

これジャマクロ
かなりのspなんじゃ⁉️

調べたらジャマクロのバリエーションは6種類だか7種類あって、ブルズは数枚限定かもしれません!

>da1chy さん
 こちらこそ参加して頂きましてありがとうございました!
 私もブログ開設前は他の方のブログで同じように開封結果を楽しませて
 頂いていたのでそう言って頂けるのは嬉しいです。ヽ(´▽`)/
 ぜひぜひ今後もご参加お待ちしております!
 
>アパチャイ さん、sugarしん さん
 なんと、予想外の展開です。Σ(゚д゚;)
 ベケにはブルズの表記が無かったので、てっきりアンリス扱い
 なのかと思っていましたが・・・。
 情報が明確になるまで扱いに困りそうなカードですが・・・
 PANINIがアナウンスとかしない限り明確にはならないですよね?(^-^;

ゴルスタのバリエーションは種類までは判明するんですが、枚数は公開されてませんね(^_^;)
ebayで判断するしかないんですが、SSPなのでそもそもほとんど出てこないという(笑)
ちなみにジャマクロのミシガン大ユニとホークスユニは共に$100超えでした(´Д`;)

>アパチャイさん
 新たな情報ありがとうございます!
 これって過去にベケで枚数が載っていたシリーズがあったと記憶してますが
 特に在籍年数に比例しているとかじゃなかった覚えがあるんですよね。
 Ebayでひょっこり出品された時に参考にするぐらいしかできなさそうですね。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クイズ。 | トップページ | 至高の一枚。 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31