« Back to 99-00 | トップページ | いやはや。 »

2017年7月27日 (木)

需要と供給。

雑誌で、PANINIでレジー・ミラーのオート封入を初めて知りました。
過去オートを書く事が少なかった選手がまた一人加わったのは
消費者として素直に嬉しいニュースでした。

ここで期待するのは・・・・

程よい供給」です。(^-^;

PANINIになって久しぶりにオートを書いてくれた選手が今までもいました。
管理人が熱望していたスプリーもそのうちの一人ですが・・・・
気前よく書きすぎて、今やベケ12ドルなんてオートも存在します。(;´Д`A ```

こういう状況って・・・複雑ですよね。
オリーなんかもこの例に当たると思いますが
スプリーの場合は日本でも人気が結構あるので
安いから入手し易い・・・と言う訳でも無いのがもっと複雑な所。

その点で言うと、ウェバーも書くようにはなりましたが
個人的にはうまく制御してる感じがします。
実際市場価値的にもそんなに落ちてはいないですよね?

最近になって書き始めたユーイングやケンプも
今はまだ高値が付いていますが、今後も今くらいをキープして
いざ引いた時に「・・・・うーん」とならないで欲しいです。

ちなみにBIG3のリーグの記事も見ましたが・・・
PANINIさん、このくくりでも一つブランド作ろうよ!ヽ(´▽`)/

« Back to 99-00 | トップページ | いやはや。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Back to 99-00 | トップページ | いやはや。 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31