« 超大型。 | トップページ

2017年8月11日 (金)

超大型。後半戦

前回に引き続き、大型トレードの残り3枚をご紹介します。

まずはコチラ!


1314selssgpkg

13-14 SELECTのSWATCHES GOLD PRIZMSです。
またしても10シリで色合い的に地味なネッツのジャージーですが
実際にはこのように縫い合わせ部分も含めて3段階になってます。



そして2枚目が・・・


1516selswagpkg

今度は15-16の同名カードです!
これってこの市松模様的な光り方以外に、普通のGOLDも
あるんでしたっけ?
こちらは完全に2色・・・ではありますが白い部分はパッチの中で
一番盛り上がっている部分で、実際見ると十分なボリューム感
があります。ヽ(´▽`)/

そしてラスト・・・・。













1516selsgmkg

全てが美しいです。(*´Д`*)
15-16 SPECTRAのSWATCHES GREEN PRIZMSです。

このブランドは値段設定などから毎シーズン管理人にはほとんど縁のない
ブランドではありますが、こういうカードが入っているとなると
やっぱり破壊力あるブランドだなぁと感じます。


・・・・・・・・と、2回に分けてご紹介しました今回の大型トレードですが
これだけのカードが一度に入手できるなんて、そうそうある事では無いです。
トレードしてくださった方に感謝、感謝です。

« 超大型。 | トップページ

トレード報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超大型。 | トップページ