« 漫画パチスロパニック7 7月号 | トップページ | 恒例の。 »

2018年6月10日 (日)

気持ちが伝わるね。

少し前の話です。
以前から利用している海外ショップでカードを購入しました。
まぁ・・・結果だけ言えばそのうちの一枚が注文したものと
違っていた訳です。

そこでつたない英語で「対応してくれ」とショップにメールしました。
すぐに返ってきた返信が

「調査してみるから少し時間くれ」

でした。
過去にPANINIと延々とメールのやり取りをした経験から
何だかイヤな予感ばかりしてました。(^-^;

・・・・・・・そして・・・・

それからさほど日数がかからずに再び来た返信が

・・・・・・・・・・・・・


「ゴメン。こっちの手違いだった。そのカードのお金は返金するし
 間違ったカードは送り返す必要は無いから、楽しんでくれ!」

あら。スンナリ。( ̄▽ ̄)

まぁ間違いは明らかだったので、当然と言えば当然の結果なのですが
カードメーカーの度重なるク〇対応のせいで、海外の方全体に
勝手に不信感を抱いていましたが、何だか嬉しくなりました。

一応礼儀で「対応ありがとう」と短い返信をしましたが、
なんとそのメールに対しても

「どういたしまして!君の助けができて良かった!」

とメールを返してきたのです。(;ω;)

・・・・・・・・・・・・・見習え、PANINI。

|

« 漫画パチスロパニック7 7月号 | トップページ | 恒例の。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画パチスロパニック7 7月号 | トップページ | 恒例の。 »