トレード報告

2017年10月30日 (月)

トレード報告。

今回トレードして頂いたのは、「てる」さんです。
昔からお世話になっております!m(_ _)m

メインは1枚でしたが、たくさんのSTUDIOレギュラーを
付けて頂きました。
感謝です!

そしてメインがコチラ!


1617stuskwc

スケッチのチェンバレンです。
やっぱりスケッチ、カッコいい!

てるさん、貴重なカードをトレードして頂きありがとうございました。

STUDIOの現状ですが、以下のカードを募集中です。

・レギュラーカード&ルーキーカード
 #2/6/7/8/12/14/22/24/28/32/33/34/37/39
  #41/48/49/50/52/53/56/60/64/65/66/69/71
  #76/77/79/80/81/84/85/86/87/90/92/93/95
  #96/98/99/100

・スケッチ
 #210/229/247/251/260/261/264/269 以外

・DEFYING GRAVITY
 #TM 以外

ちなみに・・・今現在所持しているスケッチ8枚のうち、
レイカーズの選手が3人、ニックス3人、ブルズとピストンズが1人づつ
となぜか偏ってます。(^-^;

皆様トレードよろしくお願いいたします!

2017年8月11日 (金)

超大型。後半戦

前回に引き続き、大型トレードの残り3枚をご紹介します。

まずはコチラ!


1314selssgpkg

13-14 SELECTのSWATCHES GOLD PRIZMSです。
またしても10シリで色合い的に地味なネッツのジャージーですが
実際にはこのように縫い合わせ部分も含めて3段階になってます。



そして2枚目が・・・


1516selswagpkg

今度は15-16の同名カードです!
これってこの市松模様的な光り方以外に、普通のGOLDも
あるんでしたっけ?
こちらは完全に2色・・・ではありますが白い部分はパッチの中で
一番盛り上がっている部分で、実際見ると十分なボリューム感
があります。ヽ(´▽`)/

そしてラスト・・・・。













1516selsgmkg

全てが美しいです。(*´Д`*)
15-16 SPECTRAのSWATCHES GREEN PRIZMSです。

このブランドは値段設定などから毎シーズン管理人にはほとんど縁のない
ブランドではありますが、こういうカードが入っているとなると
やっぱり破壊力あるブランドだなぁと感じます。


・・・・・・・・と、2回に分けてご紹介しました今回の大型トレードですが
これだけのカードが一度に入手できるなんて、そうそうある事では無いです。
トレードしてくださった方に感謝、感謝です。

2017年8月10日 (木)

超大型。

先日、管理人のカード人生の中ではかなりレアなスケールの
トレードをして頂きました。ヽ(´▽`)/

トレードして頂いたのは、昔からお世話になっています
とあるコレクターさんです。
計6枚を入手できたのですが、せっかくなので
前後半に分けてみようかな、と思います。
・・・・ハイ。
こういう機会に記事の回数を稼いでおくわけですね。(^-^;

まずは一枚目!


0708ucumupkgdr

07-08 ULTIMATE COLLECTION MATCH-UPS PATCHES で
ロドマンとのコンボです!
当時からすごく欲しかったこの組み合わせ。
言うまでも無く、ロドマン側のパッチが非常に残念ではありますが・・・。
25枚しか無いんだから、もっと拘って作りなさいよ。(`ε´)
でもこの組み合わせもなかなか他に存在しないので嬉しいです。

続きまして2枚目!


1314selgopkg

13-14 SELECTのGOLD PRIZMです。
・・・・美しい。(*´Д`*)

しかもなんと・・・・・シリアルが「02/10」です。
世界レベルで見たらこういうカードが入手できるのは
とてもラッキーな事ですよねぇ。


そして本日のラスト!







1314selgpkg

同じく13-14 SELECTからGREEN PRIZMです!
・・・・美しい。(*´Д`*)

しかもなんと・・・・・シリアルが「2/5」です!!( Д) ゚ ゚

まさかこんなカードが一度に入手できるとは夢にも思いませんでした。
残り3枚は次回ご紹介です!

2017年2月10日 (金)

トレード(ふぇぶらりーさん)

今回トレードして頂いたのは、いつもお世話になっております
ふぇぶらりーさんです。
昔はトレード会などでお会いしましたが、最近は直接お会いできる
機会もなかなか無くなってしまいました。
トレード会・・・また行きたいなぁ。(´Д`)

オマケを頂きました!

Tradekg1702001

未所持のガーネットをたくさん頂いてしまいました。
・・・助かります!(;ω;)
プレステージはいつの間にやら、選手コレクターには厄介な
ブランドになってしまいましたね・・・。
使いまわすにしてもせめてTOPPSのクロームくらいのこだわりは欲しいです。

メインはコチラ!

1516hoohsnncmrm

まだまだ未所持だらけのHOT SIGNATURESです。
ノエルはひっそりと応援しているので嬉しい1枚。
このブランドは内容も面白く安いので、機会があれば少しづつでも開けて
このカードの未所持も埋めていければ・・・と考えていました。

収集を始めてすぐの海外購入のタイミングで、2ボックス購入したのですが
まだ所持数が10種類くらいしかなかった状態で、まさかのモロかぶりを喰らい
若干心が折れました。_ノフ○ グッタリ

でも今はもうそんな事忘れました。
また機会があれば購入しようと思っています。
もちろんトレードでも絶賛募集中ですので、何かお持ちの方は
ぜひトレードよろしくお願いいたします!

ふぇぶらりーさん、今回もありがとうございました!




2017年2月 9日 (木)

トレード(Flash3さん)

今回トレードして頂いたのは、いつもお世話になっております

Flash3さんです。
説明の必要も無いほどのウェイドコレクターさんですが、
最近の古巣ヒートの好調を楽しんでおられるようです。(´▽`)

今回もたくさんのカードをトレードして頂きました!
まずはオマケで頂いたもの。

Tradekg1702003

ゴルスタはキレッキレの頃のガーネットですね。
他に所属したチームごとのバリエーションがありますが、「USA」なんてのは
ちょっと珍しいので早く入手したいです。
反面・・・一番思い入れの少ないネッツものがSPでベケ120ドルって・・・。

右は少し前に記事にしました、管理人思い出の「95-96コレチョイ日本語版」です。
当時NBA初心者だった管理人にとって、まさにこのカードがガーネットとの
初めての出会いでした。
今でも忘れないその瞬間の感想は・・・・・・

・・・・・・・・・「細っ!!」でした。(^-^;

屈強なプレイヤーがゴロゴロするこのリーグでやっていけんのか?なんて
心配するも、あれよあれよと頭角を表し、そしてファンになりました。

おっと。寄り道してしまいましたが本編に戻ります。
続きまして・・・

Tradekg1702002

種類の多いパラレルばかりでなく、レギュラーカードすら入手に手を焼く
「REVOLUTION」&「CLEAR VISION」。
どっちもキライじゃないブランドなのですが、どうしてもオートやメモラが
確実に手に入る別ブランドに走ってしまうチキンな自分・・・。
デュアルメモラもカッコいいですね!
ただメモラの方もパラレルが多くて、全て揃えるのは困難を極めそうです。

そして・・・パラレルが多いと言えば・・・・・

Trade1617prikg

年々タチが悪くなるPRIZMから一気に3種類もトレードして頂きました!
まぁ「タチが悪い」と苦笑いしながらも、未所持を入手して少しづつ揃っていくのを
楽しんでいたりするのはコレクターの性ですね。(^-^;

そして今回の最大の収穫は・・・・・・・

1516ckbtcpca

1516ckbtcpvc1

1516ckbtcpdr

トレード強化で募集していた、このシリーズを3枚も!
これだけでもブログを始めた甲斐があります。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

残りの未所持も2月いっぱいは強化期間としていますので
お持ちの方はぜひトレードお願いいたします!

という事でほっくほくのトレードでした。
Flash3さん、今回もトレードありがとうございました!

2017年1月29日 (日)

トレード(むねさん)

今回トレードして頂いたのは、いつもお世話になっております
むねさんです。
むねさんと言えば「ウェバーコレクターさん」でしたが、いまや
ヘビーな「クルセードコレクターさん」ですね。
あれだけ種類の多いセットですし、無性にご協力したくなります。(´▽`)

やってきたカードがコチラ!

1516galacsah

ヒューストンのオートです。
以前ブログで書いたカーター同様、ヒューストンも一枚コレ!という
一枚が欲しかった選手なのですが・・・
理想の1枚は、スプリーとのデュアルオート。
存在・・・・・・・・してないですよね?
PANINIさん、早く作ってください。
でもスゴい値段になりそう・・・。

こちらも写真部分がアセテートでそれ以外の部分はホロで光るという
豪華仕様な上、直書きで気に入りました。
しかもジャージーナンバー!・・・スプリーの。

むねさん、今回もトレードありがとうございました!

ところで・・・透かして見るカードと言えばアセテートと、もう一つ
FILMカードがありますね。
PANINIもPANINI SIGNATUREなどに封入していますが
昔はやっぱりFILMと言えばUDでした。
でもTOPPSでは見た事無かったような・・・。
FLEER/SKYBOXだと・・・・・
一つだけ覚えてます。
んー?FLEER/SKYBOXの歴史の中でたった一種類しか無かったのかな?

と、言うことでコメントでこちらのカードを言い当てた方には
商品をお送りいたします。
もしかしたらまだ他にあって、すごく簡単だったりするかも知れませんが
とりあえずお試しで。(^-^;

正解者の先着1名様にはコチラをプレゼント。

1011limthrrw_2




2017年1月26日 (木)

トレード(宮川さん)

今までHPの方ではなかなか出来なかった、トレード結果の報告。
当然このブログを設置する際の目的の一つだったので
許可を頂いた上で掲載させて頂きます!

今回トレードして頂いたのは、昔から大変お世話になっています
宮川さんです。

やってきたカードがコチラ!


99udforskgblog

10absspgkgblog

上のインサートパラレルはとっても貴重なものです。
今でもかなりのプライスが付いてますね・・・。

ちなみにこの上にさらに「GOLD」があったりしますが
・・・・・・・プライスなんと200ドル。

ガーネットは当時UDと契約していた事もあって、インサートカードの
ラインナップには必ずと言って良いほど名前がありました。
全部揃えて並べるのは夢ですが、夢で終わりそう。( ̄Д ̄;;

ABSOLUTEはGOLDパラレルですね。
PANINIのルーキーイヤーですが、すでにもう懐かしい感じもします。
これも上にPLATINUMがあったり。

まぁ・・・・ガーネットの収集に関しては、世界一も日本一も無理なのは
重々承知していて、気長に続けていくライフワークとして楽しんでいます。
昔から「ガーネットのカードの所持数日本一(ダブリはノーカウント)」
くらいはなれたらいいなぁ・・・なんて思ってましたが、

・・・・・確認のしようが無いですね。(^-^;


宮川さん、今回もトレードありがとうございました!



無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31