wantカード

2017年9月27日 (水)

16-17 STUDIO 募集中

16-17 STUDIOのカード、募集中です!

収集目標は
 ・レギュラーカード#1~100のコンプ
 ・スケッチ#201~300のコンプ
 ・DEFYING DRAVITYのコンプ


になります。
スケッチに関してはルーキーなどで高額なものは
無理をしない場合もあります。

現在の所持は
・レギュラーカード&ルーキーカード 
  #4/5/9/13/17/21/25/26/27/31/35/40/46/47/51
    #55/59/62/63/67/68/70/74/7882/83/88/89/97

・スケッチ
  #210 / 229 / 247 / 251 / 261/ 264 / 269

・DEFYING GRAVITY
  #TM

赤字は交渉中および入手予定のカードです。

引き続きよろしくお願いいたします!

2017年9月18日 (月)

新規募集。

16-17 STUDIOですが、とっくにプライス出てましたね。(^-^;
失礼しました。
最新号の注文は済ませたので、企画当選のお二方は
もう少しお待ちください。
よろしくお願いいたします。

さて、開封結果の所でも書きました通り
改めてSTUDIOの収集カードの募集を行います。

収集目標は
 ・レギュラーカード#1~100のコンプ
 ・スケッチ#201~300のコンプ
 ・DEFYING DRAVITYのコンプ


になります。
スケッチに関してはルーキーなどで高額なものは
無理をしない場合もあります。

レギュラーカードは、一応またボックスで購入する予定もありますので
トレードで希望するのは未所持のスター選手やルーキーがメインとなります。
お手元で不必要になっているコモンカードなどありましたら
調整などで付けて頂けるととても助かります。(;´▽`A``

こちらからご提供できるカードにつきましては、
可能な限りご希望に添いたいと思いますので
お気軽にお問合せください。

現在の所持は
・レギュラーカード&ルーキーカード 
  #4/5/9/13/17/21/25/26/27/31/35/40/46/47/51
    #55/59/62/63/67/68/70/74/7882/83/88/89/97

・スケッチ
  #229

・DEFYING GRAVITY
  #TM

上記のカード以外を募集いたします!
トレードよろしくお願い致します。m(_ _)m

2017年5月10日 (水)

新規募集!

現在ホームページの提供リストをメインに更新作業を進めています。
ついでに以前から直したかった部分にも手を付け始め
予想以上に時間がかかっています。(;´Д`A ```

全ては、長い事ほったらかしていた自分が悪いのですが。(^-^;

さて。

タイトルの通り、新たに収集を決めたカードがあるので募集します!
始めはOPTICのレギュラーHOLOのコンプを目指そうかと思ったのですが
散々悩んだ挙句に以下のカードに決めました。



1617optcihtp

OPTICの「THE CHAMP IS HERE」です。
ベースに加え各色のパラレルも全て募集しますが、レアカラー辺りは
無理のない範囲での収集を考えておりますのでご了承ください。m(_ _)m

まとめてご提供頂ける場合や高めのパラレルなどは、こちらのオファーリストの
アルファベットの条件が付いているものも可能な限り対応いたしますので
何かありましたらお気軽にお問合せください!

現在の所持は画像のパーカーのベース版1枚のみです。
それ以外のカード、トレードよろしくお願いいたします!

2017年2月 2日 (木)

一か八か・・・・・!

先日ブログで書いた、「理想のカーターのオート」。
やはりダメもとで、こちらで募集してみようと思います。

なぜ間があったのか・・・。
まぁお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが
それを見かけたのがebayで、出品中だったからです。
ですが結局予定額を少し上回るまで入札しましたが叶わず・・・。
終了後に確認してみれば、ベケ値近くまで行ってました。
まぁ、順当な値段って事なんでしょうが・・・。

一応、いつもお世話になっているむねさんからの情報で
もう1枚の候補も見つかりました。
ありがとうございます!!
こちらも非常にカッコ良くて魅力的なのですが、とりあえず
第一希望でしばらく募集をかけてみる事にします。

前置きが長くなりましたが、管理人が今回募集するカーターのオートは・・・


01-02 FLEER SHOWCASE 「AVANT AUTO」

です!
こちらはこのブランドに入っているAVANTに銀ペンでオートが入ったもので
カーターしか存在しません。
当時の生産数の多さで150シリ、しかもカーター単体という事で
かなりレアな上・・・なんとレデンプションなので現時点で
どれほど市場に出回っているか分かりません。(;´д`)

今現在ebayで一枚即決で出品されていますが、残念な事に
オートの一部がカーターの顔にかかってしまっています。
なので万が一トレードの打診を頂いた場合、その辺りの状態も
確認させて頂くと思いますのでご了承ください。m(_ _)m

さて、こちらからご提供カードですが・・・
私のHPの提供カードリストの中で、「超SPECIAL OFFER」カードの
ABSOLUTEコービ/PAST&PRESENTデュラント/GOLD STANDARDアイバーソン
COURT KINGSカリー/FLAWLESSウェバー/UPPERDECKレブロン
は、申し訳ありませんが対象外になります。

それ以外は可能で、こちらの希望のカーターオート(ベケ120)より
値段が上回るカードもいくつかありますが

Img_0938

このコービ(ベケ200)かレブロン(ベケ250)は1対1でトレード可能です。

うーん、それでも簡単に出てくるカードでは無いでしょうねぇ。(^-^;
まぁでもこれを待ちながら、むねさんに教えて頂いたカードも募集をかける
タイミングを意識しつつ、ほんのりPANINIにも期待していようかな、と。

ちなみに、コレにオートが入っていればほぼパーフェクトな理想形になります。
オートがキレイに書けない表面してますけどね・・・。

9899exvc

2017年1月20日 (金)

強化期間 その1

さて今回は普段HPの方で募集しているカードの中から
特にチカラを入れたいものをピックアップして、「強化期間」を
設けようと思います。

第一回目となる強化募集カードは

1516ckbtcpkg

15-16 COURT KINGS 「BOX TOPPER CAREER PROGRESSION」です。


現在所持しているのはガーネットとモーニングのみなので
それ以外が対象となります。

まずプライスに関して

#3 DWIGHT HOWARD
#5 CHIRIS ANDERSEN
#6 PAU GASOL
#7 BRANDON KNIGHT
#8 GORAN DRAGIC
#9 ANDRE IGUODALA
#12 RAY ALLEN
#13 JASON KIDD
#14 JASON KIDD
#17 STEVE NASH
#21 GARY PAYTON
#23 DIKEMBE MUTOMBO
 
以上、ベケのアンリス以下の選手のものは
COMMON $4
SEMI $5
UNLISTED $6
を>>>>>>>>>$15
でトレードさせていただきます。

そして

#1 CARMELO ANTHONY
#11 CHRIS PAUL
#15 VINCE CARTER
#16 VINCE CARTER
#25 ALLEN IVERSON

(2/2 追記)
  #1 MELO
 #15 CARTER
 入手済みです。

のベケ$8の選手のものを
>>>>>>>>>>$20
で。

#18 SHAQUILLE O'NEAL
#19 SCOTTIE PIPPEN
#24 DENNIS RODMAN

(2/2 追記)
  #24 RODMAN
 入手済みです。

のベケ$12の選手のものを
>>>>>>>>>>$25

で。

#2  LeBRON JAMES
#10 KEVIN DURANT
#22 ANFERNEE HARDAWAY

のベケ$15の選手のものを
>>>>>>>>>>$30

でトレード可能です。

こちらからご提供できるカードの条件は

1.「SPECIAL OFEER」ページのカードは対象外となります。

2.アルファベットで条件の付いたカードもご提供可能ですが
 上限は1対1となります。
 例を挙げると上記の希望カードのうち$30のカードと$20のカード
 2枚ご提供いただける場合、30+20で50のカードを希望・・・という形は
 不可となります。
 $30のカードに対して合計で$30までのカード、$20も同様に同額までの
 カードを選択可能という形になります。

何卒ご了承ください。m(_ _)m
厳密に厳しくするつもりも無いので、ギリギリ足りないなぁなど
何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

期間は・・・・・初企画なのでちょっと様子見で2月いっぱいまでとします。
どこかで眠っているものがございましたらぜひよろしくお願いいたします。

メールは右のサブメニューから。
もしくはVYC05731★nifty.ne.jp まで。(★を@に変えてご利用ください)
HPへはコチラからどうぞ。

2017年1月18日 (水)

捜し求めて、早○○年。

もう随分と昔から探していて、未だに入手できていないカードがあります。
HPで募集などをかけた事も無く、ひっそりと探していました。
別に内密に入手したかったとか、そんなんでなく。

リアルタイムで見てきた中で、オートを1枚はマイコレとして
持っておきたいなって選手がいます。
その中の一人が、VINCE CARTERです。
ルーキーイヤーからインパクトはすごく、ガーネットと一緒に出場した
オリンピックでの人間超えダンクは、まさにリアルタイムで観ていて
思わず声を上げてしまったのを今でも覚えています。
なので未だにフレデリック・ワイスの名前も忘れません。(^-^;

その頃からカーターのオートは欲しいと思っていましたが、
当時は超絶な人気だった事もあってなかなか手に入りませんでした。
だったら尚更の事、コレ!という一枚を入手できればOKと考えるようになって
・・・・・・・・・でも見つからないまま現在に至っている訳です。

管理人が理想とする一枚は・・・・

1. ダンクシーンでの美しいフォームの写真が使われていて
  できるだけ全身が納まっている事。

2. ラプターズユニフォーム(もう一段階拘れば旧ラプターズユニ(恐竜ロゴ))

3. 直書きオート


これだけなんですが、見つかっていないんです。
さすがにこの条件を表記してHPで募集をかけても、メンドくさ!って話なので
ちゃんとコレ!という一枚が見つかったら募集をかけようと思っていたのです。

惜しかったものはたくさんあるんですよね。
ラプターズ時代は主にFLEER/SKYBOXと契約していて、その頃の
同社はカットオートが多かったんです。

そんな中で理想に近いと感じたのは

03-04 ULTRA SIGNATURES

です。
・・・・・・・・・当然持ってないので画像なくてスミマセン。m(_ _)m
気になった方はどこかで検索してみて頂ければすぐに見つかると思います。
レギュラーカードをそのままオート版にしたもので、いいダンクシーンの
写真が使われています。
ただ・・・あまりに無粋な変更で、一部を切り取ってカットオートを挟み込んでいるだけ。
カーターの下半身はそのスペースでざっくり消されていて、見ていて悲しくなります。

他に惜しかったのは

1998 PRESS PASS ROOKIE SCRIPT
    →ラプターズものならぜひ欲しいデザイン

01-02 FLEER FORCE INSIDE THE GAME AUTO
    →恐竜じゃないけどラプターズだし、直書きでオートスペースも広めで
      デザインもかなり好き。でもダンクシーンじゃない。

01-02 FLEER MAXIMUM AUTO
    →ダンクシーン(リバウンドにも見えるけど)、ラプターズ、直書き!
      デザインの悪さはガマンするとしても・・・ダンクかリバウンドかビミョーな
      写真がイマイチ食指沸かず。もっとキレイなシルエットが希望。

12-13 PREFERRED AUTO
    →直書きで写真良し。でもマーベリックス。

と、長年なんとなく探しながら近年は「PANINIがカーター引退後にラプターズユニの
写真を使ったものを作るかも」なんて思いつつ、今回の記事用に上記カードを
調べていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・理想のカード、見つかったあぁぁぁぁ!!!!

なんとまぁアッサリ。ヽ(´▽`)/
ただ・・・入手は難しいかも・・・。
もう少し調べてみて、ダメもとで募集するかも知れません。
その時はこちらのブログで書こうと思います。
このカードがどれなのかクイズにして正解者には豪華景品を・・・・・・・
なんて思ったりもしましたが、冷静に考えてまだまだご覧になってくださっている方も
少ないでしょうし、そういう意味で難しいかな。(^-^;

これはどう?って情報もありましたらぜひよろしくお願いします!

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31